またはてなオフィスに遊びに行ってきた!


百式の田口さんがはてなに行くと聞いて、便乗してまたお邪魔してきました!
やー!私もちょうど祇園祭で京都に来ているのサー♪奇遇だなあ(・∀・)
■前回:京都〜はてなオフィス編〜


前回より人が増えて、みなさんバリバリお仕事してらっしゃいました。
初めてお会いする方にご挨拶する際、テンパって 「あの!はてなid:lovecallと申します!主にはてなダイアリーはてブ・・あっ、は、はてなブックmaaa <500 Internal Server Error> 」 と、しどろもどろ。スミマセン、全体的にごめんなさい。


詳細は田口さんが既に書いてらっしゃるので、こちらでも便乗させていただきますね^^ リアルでもネットでも便乗。自重できないときは便乗しろ!!
■詳細:京都のはてな社に遊びに行ってきた

  • id:jkondoは途中でリュックを背負ってどこかへ行ってしまった><
  • Haskellの話を聞いたけど全然わからんかった><
  • 今度は呑みにいこーぜー。いこーぜー!いこーぜー!!
  • id:malaらしき人を見掛けた気がするが、幻かもしれない。自信内。


私はほとんど喋らなかったんですが、直也さんと田口さんのお話を聞いているのがとても楽しかったです。
直也さん、はてなスタッフのみなさん、田口さん、ありがとうございました!
・・・そんな感じのはてな社でした。また遊びに行かなくちゃ><



Σおっと、私も微力ながら告知協力。
京都でひと夏のインターンシップはいかがでしょう?
なんとお給料が出ます。宿も手配してもらえます。
ギークのたまごは行くっきゃないね!!
■詳細:はてなでインターンシップ - naoyaのはてなダイアリー