俺ら他のブログさ行くだ


ハァー
アク解ねェ! アフィ出来ねェ!
JavaScript は使えねェ!!
オシャレじゃねェ! 名前だせェ!
モヒカン 毎日ぐーるぐる!!
朝起ぎで! アンテナで!
二時間ちょっとの定期巡回!!
コメントねェ! トラバもねェ!
スパムは一日何度も来る><


俺らこんな村いやだー 俺らこんな村いやだー
アメブロへ行くだ アメブロ行ったら
はてポ貯めで はてダでアフィするだ♪



ハァー
モテ子居ねェ! イケメン居ねェ!
はてなに来てから 見だごとアねェ!!
サークルねェ! コンパもねェ!
まったぐリア充ウ 俺一人!!
非ーモテと! 非ーコミュと!
傷を舐めあいモテ睨む!!
メール来ねェ! ☆レポねェ!
いつも来るのははてな塾><


俺らこんな村いやだー 俺らこんな村いやだー
ヤプログへ行くだ ヤプログ行ったら
はてブ稼いで しょこたんとコンパするだ♪



ハァー
アクセスねェ! はてブもねェ!
アルファ・ブロガーは何者だ?
☆画像 変えたけど
表示されたの見だごとアねェ!!
初心者居ねェ! 向いてねェ!
たまに来るけどすぐ退会!!
異論はねェ! ある訳ねェ!
俺らの村では潰される><


俺らこんな村いやだー 俺らこんな村いやだー
ココログへ行くだ ココログ行ったら
はてスタつけて はてなの星になるだ♪



※このエントリーははてなー魔女狩り待ちです。
クルカナー ゚+.(0゚・∀・)゚+.゚ 【魔女狩り】 ゚+.゚ (・∀・ ゚0)っ/凵⌒☆ チンチン




■類似エントリ : はてブ関白宣言