改めてコメント欄の誓い



宣誓!

わたくし・べにぢょは、ブロガーシップにのっとり、

正々堂々、好きなように振舞うことを誓います!

2007年5月12日   選手代表 べにぢょ



遅くなりまして申し訳ありません。
詳しい経緯をご存じない方はコチラをご覧ください。
あ、でも知らなくても特に問題は無いです。



以前「コメントには一切レスしません」宣言を掲げた紅ですが、
レスしないと断言したにもかかわらず、そのエントリに対して
たくさんのお優しいコメントをいただき、TERRAZIさんからは
非常に彼らしい、暖かいトラバを頂戴しました。


なんでみんなそんなにやさしいのさ!!!!!!!
もう結婚しましょうか、来世で。ね。そうしましょうそうしましょう。
現世ではおおきくなったらid:TERRAZIさんのお嫁さんにしてもらうって約束しちゃったからさ。
あれ、id:pal-9999さんだったかな?わすれた。まぁどっちでもいいか。


宣言した直後からレスしたくて辛抱たまらん感じになってたんだけど、
武士に二言はないっつうか、さすがに翌日に取り消すわけにもいかんしなぁ。ということで
4月いっぱいは我慢していた次第であります。にんにん。忍忍。


ひとり勝手に悶々とふかぁぁぁくふかぁーーく思い悩んだわりに、
あっさりと解決してしまってお恥ずかしい限りなのですが。
私は本当に良い方々にめぐり逢えたなぁと、
改めてこのブログを通して出会ったすべての方に感謝したい気持ちでいっぱいです。


何度も言うよ!残さず言うよ!
紅は確かに 君を愛してるーーーーー!!!


この先もずーっとずーっと末永く、あなたと旅がしたいから、自分を縛るルールは作りません。
いただいたコメントには極力レスするよう心がけますが、
諸事情により出来ない・あるいはしないときもあるかもしれません。
あらかじめご了承くださいませ。
それと、紅はとにかくトロいので、レスは次回更新時くらいを目安に
気長に待ってくださるとフィール・ハッピーです。



ということで。
コメントくださった方、トラバくださった方。
ホントにホントにありがとう!好き好き大好き!ちょーだいすき!!ちゅ!
不束者ですが、これからもどぞよろしくお願いしまっす!