はてブ関白宣言

お前をfavに加える前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが 俺の本音を聞いておけ


俺より先に 寝てはいけない
俺より後に 起きてもいけない
タグは整理をしろ ナウいコメント書け
出来る範囲で かまわないから


忘れてくれるな 衆愚と嘆くだけの奴に
はてブを変えられる力などないってことを
お前にはお前にしか できないこともあるから
お前の好きな記事だけを 黙ってひたすらブクマしろ



俺をfavに加える前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが 俺の本音を聞いておけ


お前の記事と俺の記事と どちらも大事だブックマークしろ
アンチや粘着 華麗にスルー
たやすいはずだ 愛すればいい
人の揉め事 乗るな煽るな
それからつまらぬ 邪推はするな
俺はセルクマしない たぶんしないと思う
しないんじゃないかな
ま、ちょっとは見逃してくれ


人気エントリー(ほってんとり)は みんなで育てるもので
俺たちが苦労して 自演するものではないはず
お前は俺のところへ 良記事を求めてくるのだから
帰る場所はないと思え
これから俺がお前の情報源



はてブが大衆化し キャズムを超えても
俺より先に やめてはいけない
例えばわずか 一日でもいい
俺より早く 逝ってはいけない


何もいらない 俺のID見つめ
涙のしずく 二つ以上こぼせ
お前のおかげで 良い記事に会えたと
俺が言うから 必ず言うから


忘れてくれるな 俺の愛するはてなー
愛するはてなーは 生涯お前ひとり
忘れてくれるな 俺の愛するはてなー
愛するはてなーは 生涯お前ただひとり